SSブログ

「ノクターンローズシリーズ」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-変えました2.png

3-新しい杖.png


メッセージ1.png
2-今までの.png


メッセージ2.png
4-両手杖.png

5-片手杖.png



6-マストバイ.png





ゴシック調でローズモチーフのカッコイイ新武器衣装

(↑公式さまの文章)

「ノクターンローズシリーズ」が発売中だよ!



骸骨やバラがポイントに使われてて

ゴシック系が好きな貴方にピッタリの

マストアイテムっ!!



とても可愛くておしゃれなゴシックファッションを、

おもいっきり味わっちゃいましょう♪





詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

ノクターンローズシリーズいいですよね!!
私も早速買って、衣装も合わせました!!
悪役度割増ですっ(`・ω・´)シャキーン

ゴシック系…というか、薔薇が大好きなんでまさかドラプロでお目にかかれるなんて、ホント嬉しい限りですよ~(*≧∀≦*)

by xxreitaxx (2015-03-08 21:04) 

リズム

>xxreitaxxさま
良いですよね~。
ノクターンローズ~♪

すごく印象強いアイテムだから
悩むなぁっておもいましたけど、
合わせるの楽しいですよね!
(私は結局前のコーデに戻った感じですけどw)

悪役度増しってw

あ、
薔薇お好きなんですね。
どんなシーンでも
ぐっと映えますよね、薔薇ってO(≧▽≦)O
by リズム (2015-03-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。