SSブログ

「DoRa-No 3月号」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



「HAPPY&CUTE」はいつもここから!

冒険者の女の子のための

かわいいファッションを中心に、

オシャレな冒険スタイルからカジュアルなコーディネートなど紹介。



DoRa-No3月号のオススメを試し読み♪

1-3月表紙.png



2-1.png
3-1.png
4-1.png


DoRa-No3月号は、全街の書店で好評発売中です♪





DoRa-Noのバックナンバー 一覧


[DoRa-No 2月号]←クリック    [DoRa-No 12月号]←クリック
2月表紙.png スペース.png 12月表紙.png
[DoRa-No 10月号]←クリック [DoRa-No 8月号]←クリック
10月号表紙.png 8月表紙.png
[DoRa-No 4月号]←クリック
4月号表紙.png




【編集後記とこのブログのお話】



ハイ、わかってます。

「全然着まわしじゃない」ですよねΣ(T▽T;)

NPCさんですし。

・・・。

あ、あんな雰囲気で、

作りたかっただけなんデス!!





ってことで。



NPCのファッションを

なんとなく取り上げてるDORA-NOですが、

次回からは、「プレイヤーさまを取り上げようかなぁ」

なんて思ってたり。

(↑ずっと前からいだいてた野望)

NPCのファッションももちろんステキなんですけど

街中でステキファッションの方、

沢山見かけますよね~(しみじみ



あ、でも。



いきなりお声かけしたら

不審者に思われそうw





えーと。

こんな感じのブログなのですが、

3月も宣伝部に選んで頂きました。

名刺3月.png



先月と今月は

更新がちょっとむずかしい感じなんですけどΣ(T▽T;)



出来るだけ、

ドラゴンズプロフェットの、

面白い瞬間、

楽しい瞬間を

伝えて行けたら良いなと思っています。



これからもよろしくお願い致します(ペコリ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。