SSブログ

「時間限定ペットパック」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-ほのぼの良い日.png

2-そういえば.png

3-メール2.png

4-オーパック.png

5-ってことで.png

6-パックの中身その1.png

7-パックの中身その2.png



8-えーと.png

9-おーっ.png





カワイイペットと一緒に

冒険の旅に出かけようっ!!



ドラゴンズプロフェットでは、

時間限定で

いろんなお得パックが販売されるよ!



メールや公式のチェックを

忘れずにねっ!





詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

リズムさんと同じことをやった私がここに…w
スノウバフェットちゃんの為にどれだけつぎ込んだことか(´・ω・`)
コンビニにも走ったのにー(´;ω;`)

しかし、スノウもいいですけど他のバフェット系もペットになると可愛いですよねーきっと♪
黒いミニもふもふとか…素敵だろうな(*´∀`*)
by xxreitaxx (2015-03-09 19:31) 

リズム

>xxreitaxxさま
あはw
お仲間ですね~w
バフェットちゃん・・・Σ(T▽T;)

確定で出して欲しいなぁ。
運営さま、お願いしますっ!!!


あっ!確かに!
全バフェット出して欲しい!
黒い子とか、緑の子とか
絶対カワイイ!!O(≧▽≦)O

運営さま、(以下略
by リズム (2015-03-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。