SSブログ

「バレンタインファッション」なお話 [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



1-ショッピング2.png



1-ショッピング最初.png

2-いってみましょう.png

3-ソードのお話.png

4-ソードのかまえ.png

5-ちょこの盾.png

6-あくせ.png

7-ほかにも2.png

ラストー聞いてます.png





こんばんは、リズムです。



えーと。



バレンタインに合わせまして、

ハート系のファッションアイテムが

販売されましたっ!




これって、去年は

「期間内にドラゴンパックから

 ドラゴンを出した方に限定プレゼント」だった

幻のファッションアイテムなんですっ!!



特に!ソード!!

もう、すっごく可愛くないですか?

これが欲しくて

去年何個パックを・・・。

 ええ・・・出ませんでしたけどΣ(T▽T;)



まさか、普通に買える日がくるなんて!

もう嬉しすぎですっ!!O(≧▽≦)O



あと。

ドラゴン用にもハート的な装備を出していただけると

私的にすごく嬉しいです。



運営さま。

開発さま。

是非是非お願いしますっ!!!




詳しくは、

「ハッピーバレンタイン!
みんなにプレゼントお届け!」


↑をクリックしてね♪



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

xxreitaxx

こんにちは~♪

バレンタイン武器、幻のファッションだったんですね!!
あまりの可愛さにソード即買しちゃいました(*´∀`*)
でも、個人的には鎌のデザインが私の中でストライクだったんですが、サブにプリーストいなくって、ちょうど副リーダーがプリーストだったんでプレゼントしちゃいましたよ(*≧∀≦*)

ドラゴン用のハートをあしらった装備…運営様!開発者様!何卒お願いします!!
by xxreitaxx (2015-02-19 13:32) 

キース

けど今回バレンタインレースが無いせいで
バラ1本の両手杖が取れぬー
(レースのS評価で出る武器衣装)
by キース (2015-02-19 17:18) 

リズム

>xxreitaxxさま
そうなんです。
もう、すっごい幻だったんですよーっ!

あ!
ですよね!!
やっぱりソードと鎌ですよね!
ハート柄がすごく可愛くデザインされてて、
お気に入りだったり♪O(≧▽≦)O

ハート装備!!
運営さま
開発さま
お願いしますっ!!

>キースさま
ですよねぇ。
バレンタインレースがなかったのは
個人的にはすこしがっかりデス。

去年、すごくグルグル回ったんですけど
武器が全然でなくて。
「今年こそ!」って思ってたんですけど。

レースも楽しかったし、
今からでもイベントして欲しいなぁ、
なんて。
by リズム (2015-02-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。