SSブログ

新ペットとイベントのお話 [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



1-あたらしいペット2.png



2-くらべてみたの.png

3-くらべてみたのです.png

4-くらべてみたのさいご.png



5-芝居はいいですよ.png
6-発売中だよ2.png



こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットでは、

ギガドラゴンを祀るお祭りイベント

「ドラゴンインヴィテーション」が開催
されています!



花火を打ち上げたり、

爆竹を投げたりするみたい?



まだイベントには参加していないので、

終わるまでには参加したいなって思います。



期間が2月17日(火)までなので、

急がないと・・・。



運営さま、

できればもうちょこっと延長して欲しいですっ!!

Σ(T▽T;)



あ、

でっ、ですね。



そんなイベントで手に入るのが、

くりくりお目目のかわいいペット

「レッドスモーク」ちゃんっ!!



いままでいたペット「プリン」の

色違いの子なんですけど


黒い大きな瞳と

ぷにぷにほっぺっぽい感じが

たまらなくカワイイですっ!!!




そんなレッドスモークちゃん。

イベントをしなくても
←重要

パックを買うともれなく貴方の元にっ!


  忙しい貴方もこれで安心ねっ!!!




ドラゴン確定パックとかイベントの子を販売とか、

運営さまの最近の販売方法、

私個人的にはすごく大好きです O(≧▽≦)O


えーと、



詳しくは、

「イベントドラゴンとペットの確定パックや未公開ドラゴンチャンスパック登場!」

↑をクリックしてね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

レッドスモークちゃん可愛いですよねぇ(*´ω`*)
でも、この子をお迎えしちゃうと、ブログで一緒に頑張ってくれてるレスリーくんが拗ねちゃうので…w

今回はリズムさんのお家を拝見した時から凄く待ちかねていたバレンタイン家具の販売が始まったので、そっちに勤しんでました♪
できればハウスも可愛いのがいいなぁ…ID周回を頑張らないと!

最近突然変わった販売方法、一時は皆さん混乱してらっしゃいましたが、私もドラプロが落ち着いた頃に再熱したいわゆる『途中で投げずにずっとやっていれば古参だった勢』なので、イベントの子とか販売してくれるのとっても助かりますo(^▽^)o
by xxreitaxx (2015-02-15 01:30) 

リズム

>xxreitaxxさま

あはw
レスリーくん愛されてますね♪

遊びにいらしてたんですね。
ありがとうございます♪

バレンタイン家具!!
ステキですよね!
うちはハート使いまくりですw
クマのヌイグルミとハートクッションが
個人的にすごく好きだったりします。
どこに飾っても大丈夫!みたいな!
(特にクッション)

ですよね。
今の販売方法でずっと続けて欲しいなぁって思ってます。

ふふふ、
昔のドラプロを知っていれば
ばっちり古参ですよっ!
by リズム (2015-02-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。