SSブログ

「スカイコロニーお宅訪問」なお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-ご近所さん.png

2-らべちゃんの家.png

3-池と橋.png

4-東屋.png

5-藤棚.png

6-滝.png

7-囲炉裏.png

8-お風呂.png

9-くみあわせ.png

10-おくのふかさ.png





こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットのハウジングって

空中に物が置けたり

好きな角度に回転出来たり。



すごく自由ですよね。



で。



和風の滝とか池とか。

ゲーム内に無いものを、

家具アイテムを組み合わせて

表現してる
のが、

ギルドメンバーのラベちゃんの家ですっ!!



もう、本当に

「和風」っ!!って感じの家なんですよね。

どう組み合わせたらこんなにステキになるのか

私には全然わかりませんΣ(T▽T;)



さすがラベちゃんっ!♪





他にも、いろいろアイテムを組み合わせて

新しいものを作ってる方が沢山いて。



ドラプロのハウジングって

本当にステキだなって思います。



なので。

コロニーを巡るのってすごく楽しくてO(≧▽≦)O



みなさまも、

冒険の合間のちょっとした時間に

コロニーを旅してみませんか?






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

ほほー、組み合わせを駆使するとこんなにも素敵な感じにできるんですね!
なんだか家具が物足りないと思っても、組み合わせ次第で何とでもなってしまうなんて…ハウジングが止まらない!

私も最近土地を探してウロウロして180万円の土地がまだ生き残ってるみたいなので早いところお金貯めてハウスレシピの為にID周回して引きこもらないと!!
by xxreitaxx (2015-02-21 10:14) 

リズム

>xxreitaxxさま
そうなんですよー。
みんなすごいですよね、
「こんな風にできるんだ」ってビックリします。

ですよね。
ホントに止まらなくなってキケン。
気がついたら朝!みたいな!

あはw
目指せ引きこもり!w
ステキなハウジング期待してます♪

by リズム (2015-02-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。