SSブログ

「ホワイトデーメッセージ」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-くばられたの.png

2-告白アイテム.png

3-アイテム使用.png
4-メッセージの1.png
5-メッセージの2.png
6-メッセージの3.png

7-どれにしようかな3.png

8-メッセージきめた3.png

あいだのてん.png

9-メッセージ.png

10-告白の相手.png



貴方は

どんな告白をしますか?



ホワイトデーも

ドラゴンズプロフェットで盛り上がろう!!

O(≧▽≦)O




詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪



               



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

xxreitaxx

あのメッセージはリズムさんでしたかww
しっかり拝見しました(≧∇≦)
私はギルメンからメッセージをいただいたので、ギルドリーダーとしてとても嬉しかったですよ♪
時々面白いメッセージも流れてきて、皆個性あるなぁなんて思いながら笑ってしまいました(*´∀`)
by xxreitaxx (2015-03-20 01:14) 

リズム

>xxreitaxxさま
あはw
見ちゃってました?w

わー!
なんだかステキですね。
温かい感じが伝わってくる
良いギルド話ですね~ヽ(▽^〃ヽ)

ですよね!
なんだか面白いメッセージが多くて。
「はっ!もっとネタに走れば」
なんておもったりw
by リズム (2015-03-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。