SSブログ

「白のドレス」なお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-あれ.png

2-みてみて.png

3-ブレッシングシリーズ.png

4-着てみたよの1.png
5-着てみたよのジャンプ.png
6-アクセ.png



7ーかわいいでしょ.png

8ーおそろい2.png




冒険も

おしゃれも楽しもうっ!!



ドラゴンズプロフェットでは、

いろんなファッションコーデで

遊べるよっO(≧▽≦)O




詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

いいなー、ドレス似合ってて羨ましい!
私もドレス欲しかったんですけど、染色できないという情報が耳に入って、白は似合わないなー…というか、黒いドレス着たかったのに…と、断念しました(´・ω・`)
無理にでも着てみようかとも思いましたけど、試着したらやっぱりちょっと違うなぁと思ってしまったので…;
by xxreitaxx (2015-03-20 01:11) 

リズム

>xxreitaxxさま
そうなんですよねー。
染色出来たら、もっと良かったのにぃ。
黒ドレスとか絶対ステキそう。

む、無理にってw
実際に着てみたら似合ったかも?O(≧▽≦)O

次のファッション装備に期待ですね!
by リズム (2015-03-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。