SSブログ

ドラプロ絵本「女の子とドラゴン」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-絵本があるんだよ.png

あいだのてん.png

2-あるところに.png

3-女の子は.png

4-いのりました.png

5-なんと.png

6-よろしくね.png

7-めでたしめでたし.png

あいだのてん.png

8-あの.png



あの憧れだったあのドラゴンが

貴方の元に!



ドラゴンズプロフェットでは、

【ドラゴン超大放出祭】

 を開催中だよっ!



今までの課金レアドラゴンが、

確実に手に入る素敵なチャンス!





詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪



【このブログのお話】



最近ずっと 寒い日が続いてますね。

みなさま、いかがお過ごしですか?



私は、えーと。

気温の差が大きい日とか

ちょっと苦手で・・・Σ(T▽T;)



気をつけないと・・・。



皆様も、体調にはお気をつけくださいね。





えーと。

それで、更新もびみょーな感じだったんですけど。(←言い訳

2月も宣伝部に選んで頂きました。

2月の名刺.png



なんだか最近。

今までより、色んな所で反応をいただけることが増えまして。

嬉しい気持ちと

ちょっと恥ずかしい気持ちと

あと、

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に

本当に



ありがとございます。



つたないブログですが、

これからもよろしくお願い致します(ペコリ





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

xxreitaxx

ワルツくんったら~絵本のお話だよ♪

着実ともふもふ計画進んでますねw
いいなぁ~、私はラハブの姐さんの為にポテンをコツコツと貯めては無くなっていく日々を過ごしておりますw
早く帰ってきて~姐さ~ん!
by xxreitaxx (2015-02-10 02:01) 

リズム

>xxreitaxxさま
そうそう!
絵本の話ですから!w

あはw
もう計画どおりにっ!

そうなんですよね。
ドラゴンって迎えた後、
しばらくはポテンとトレーニングで
出てきてくれないんですよね~。
すぐ一緒に遊びたいんですけどっ!!

ウチのモフモフ達も
活躍してくれるのはしばらく後になりそう。

ブラッド姐さんも頑張って~っ!!O(≧▽≦)O

by リズム (2015-02-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。