SSブログ

【ドラゴン超大放出祭】開催中♪ [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



1-あのね.png

2-すごいよね.png

3-アレグスノンちゃん-2.png
4-さわがしいですわ-6.png


こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットって

いろんな課金ドラゴンが出ましたよね。



で!

今回運営さまが

【ドラゴン超大放出祭】

 を開催しましたっ!



これって、

今までの課金レアドラゴンが、

確実に手に入る素敵なパックです




憧れのあのドラゴンも

お買い得価格で貴方の元に!!

O(≧▽≦)O



ってことで、ですね。。

5-アレグスノンちゃん正面.png

6-アレグスノンちゃん横から.png

7-アレグスノンちゃん後から.png

8-アレグスノンちゃんの足.png

9-アレグスノンちゃんよろしくね.png


あと、

「エリューク」も気になるドラゴンなんですけど。

んー。

どうしようかなぁ。

このお祭り、いつまでなんでしょ?

出来ればずっとこのままだと

すっごく嬉しいデス!



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

xxreitaxx

もふもふドラゴン良いですよね!!
これを機に揃えたい!って思っちゃいますけど…バディリストが…(´・ω・`)
凄く個人的には、私ピンクが大好きなんでピンクのもふもふちゃんとか作って欲しいなーDPさん|д゚)チラッ
っとか思っちゃったりもしてますw

もちろん、これぞドラゴン!みたいなカッコイイのも好きなんですが(ラハブさんみたいな)、そうきたか!みたいなもふもふちゃんも好き過ぎて固定バディがなかなか…スキル用ドラゴンちゃん達もいるので、バディリスト枠もう少し多いといいなぁって時々思います(´∀`;)
by xxreitaxx (2015-02-09 10:45) 

幻遊童子

あ、同じ道をたどったwwwwwwエリュークどうしましょうね。ちょっと課金すれば普通に入手できるバフェちゃんはそろうんですよね。迷いどこですね。育てるの大変ですけどね。
by 幻遊童子 (2015-02-09 19:54) 

リズム

>xxreitaxxさま
良いですよね!
もふもふドラゴン!!O(≧▽≦)O

バディリストが全部もふもふになりそうですけど
もう気にしないことにw

あ、ピンクのもふ子もカワイイかも!
出して欲しいデス、運営さま!!

そうなんですよね。
スキル用の子との調整が大変ですよね。

これぞドラゴン!みたいな子、良いですよね♪
私も、最初はドラゴンドラゴンしてる子が好きで
ドラプロはじめたハズなんですけど・・・。


>幻遊童子さま
ふふふ。
「きっと、幻遊童子さまも同じ道を」って信じてましたw

そうなんですよね。
今回のお祭りのおかげで
株主様バフェちゃん以外、全部手に入るんですよねぇ。
育てるのを考えるとちょっと大変そうですけど、
負けないっ!w

・・・エリュークですか?
最近どこかで見た気がします。
えーと、バディリス・・・ゴホゴホっ
by リズム (2015-02-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。