SSブログ

「ドラゴンズプロフェット最後の日」 [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



1-最後の日です.png

2-ううう.png

3-最後にしたいこと.png

4-いってみる.png

5-最後の冒険.png





6-イベント会場.png

7-GMさま.png

8-クロコさまの演説.png

a-1.png

9-ほのぼの.png

10-どうしたの.png

11-ご主人様は.png

12-ふふふ.png

13-楽しかったよ.png

14-おたがい.png



15-そろそろ.png





16-集合写真の1.png

17-集合写真の2.png





18-さいごは-2.png

19-ただいま.png
a-2.png


20-さいごのさいご.png






21-ねぇ.png

22-またいつか.png

23-いこうか.png

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

そうのじ(総龍)

リズムdeダンス、長らく拝見させていただいて、すごく和みました(*´∀`*)
10月中にギリギリ、リズムさんのお家おじゃましてみたりして・・・いい世界でしたね^^

ドラがいなくなってもう2ヶ月近く経とうとしていますが、ドラたちが恋しいと思える自分が誇れるような気がします。

リズムさんはいかがでしょうか?
ワルツくんも長らくありがとう。
ドラプロ2が出たら(!?)一緒に飛びましょう!

ではではお体にお気をつけてくださいm(_ _)m

                      ドラプロ有志 総龍より。
by そうのじ(総龍) (2015-12-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。