SSブログ

「もふもふパックとドラゴン」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-どうしました.png
2-もふもふぱっく.png
3-おおくない.png

4-スノウバフェット.png

5-ローザバフェット.png

6-ミリージェ.png

7-エリューク.png

8-アレグスノン.png

9-ミーシェーン.png



10-くらべてみると.png



ドラゴンズプロフェットでは、

カワイイドラゴンが出てくる

お得なパックが、

期間限定で販売されるよ!



メールや、

ゲーム内メッセージは

かかさずチェックっ!!O(≧▽≦)O



詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪




【おまけのルイムーン】


おまけのルイムーン.png



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

幻遊童子

バフェットたちモフモフでかわいらしいですよね。ルイムーンは他の子と羽のモフ率が違うのでまたかわいらしい雰囲気してますよ!体の羽1枚1枚が大きい感じでモフモフです!あと肉球がたしかピンクです
by 幻遊童子 (2015-04-21 20:01) 

アルクゥ

ご無沙汰しておりますアルクゥです…もう忘れられているのではないかと思うこのごろですが…少し下のほうの記事の動画見てドラゴン熱が再燃しそうです(‘、3_ヽ)_ドラゴンに癒されたいと思いつつもなかなかインできず…せっかくインできてもギルドのみなさまがインしてなかったり…orz
もふもふドラゴンたちとってもかわいいです…!わたしのパソコンのスペックではこんなにきれいに見えないのが難点です…初コメ&長文しつれいいたしました~
by アルクゥ (2015-05-05 21:25) 

リズム

>幻遊童子さま
コメント遅くなりまして、ゴメンナサイ。

ですよね!
やっぱりモフモフですよね!O(≧▽≦)O
あ、ルイムーンって
羽根の大きさ違うんですね。
さすが王様っぽい子。

にくきゅう!!
これは是非確かめないと!

>アルクゥさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。

あの動画ステキですよね。
ドラゴン愛を感じますし。
きっとギールさんも喜ぶと思います♪

最近あまりイン率良くない
 +
ほとんどコロニーにいる私ですけど、
今度是非ご一緒させてくださいね。
by リズム (2015-05-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。