SSブログ

なぜなにドラプロ「ドラゴンのたまご」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



オープニング.png

オープニング2.png

3-ねぇねぇ.png
4-しりたかったこと5.png
5-紹介しちゃうよ2.png

6-ふぇんぎな登場.png
7-ふぇんぎなとばもさん.png
8-ふぇんぎなまえから.png
9-ふぇんぎなよこから.png
10-うしろから.png
11-カッコ良いフェンギナ.png

12-次回をお楽しみにね3.png



特別な

デザイナードラゴンとの

出会いがあるかも?



ドラゴンズプロフェットでは、

ステキなドラゴン達が

アナタと冒険出来る日を待っていますっ!O(≧▽≦)O




詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪




【鋼竜フェンギナの秘密】


鋼竜フェンギナの秘密.png



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

xxreitaxx

フェンギナじっくり見ると凄くかっこいいですね!!
公式の紹介でちょっとしか見てなかったんで、あまり興味がなかったんですけど、大きな画像で見るとすっごく自分好みなことが判明♪

これは欲しいですねー♪
機械ドラゴンとかペットのオッディーとかスチームパンクな感じが凄く好きなんです(*≧∀≦*)
by xxreitaxx (2015-04-10 22:22) 

リズム

>xxreitaxxさま
そうなんですよー。
私も公式で見たときは、
「ちょっとかっこいいかも」
くらいだったんですけど。

羽根がすごいんですよ
羽根がっ!!

もう、ホントにかっこよくてO(≧▽≦)O

スチームパンク良いですよね♪
ドラプロでも、
ガウンとか
コルセットとか
ペティコートとかでコーデしたらすごいカワイイと思うっ!
・・・あとお揃いでドラゴンもw
by リズム (2015-04-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。