SSブログ

「どらん 4月号」イースター特集っ! [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



「また、ここにある、出会い。」



あなたが旅に求めるものは何ですか?

旅行専門雑誌「どらん」は、すぐに役立つ情報が満載。

旅好きGirlのバイブル!



どらん4月号のオススメを試し読み♪

表紙の画像2.png



1-さいしょ.png

2-船のけしき.png

3-木登り.png

4-お花畑.png

5-ともだち.png





6-きたよ.png



7-春があります.png


どらん4月号は、全街の書店で好評発売中です♪



☆どらんのバックナンバー 一覧☆

[どらん 11月号]←クリック
11月表紙.png
[どらん 9月号]←クリック
どらん9月号.png
[どらん 8月号]←クリック
どらん8月号.png



【編集後記】





こんばんは、リズムです。



春といえばやっぱり

「イースター」!

今年もイベントが始まりましたね♪



イベント会場の「ヘヴンリー・イリス」が

とてもキレイな場所で

私的にお気に入りイベントだったりしますヽ(▽^〃ヽ)



イースターは景色だけじゃなくて

8-もらえるよ.png

9-うさみみ.png

貴方も

「ヘヴンリー・イリス」で

おもいっきり遊んでみませんか?

せーのっ!

ハッピーイースター!



詳しくは、

「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」

↑をクリックしてね♪





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。