SSブログ

「ギールさんのドラプロPV」のお話 [ドラプロゲーム紹介]



1-完成したみたい.png


↑ 【Dragon's Prophet】 君(ドラ)さえいれば【PV】 ↑



2-すごいよね.png

3-おさそい2.png

4-最初のシーン2.png

5-位置取り2.png

6-次のシーン.png

7-0なでなで.png

7-なでなで.png
8-もういっかい2.png

9-ギールさん.png





こんばんは、リズムです。



フレンドのギールさんが

とてもステキな

ドラゴンズプロフェットのプロモーションビデオ(PV)を

作成されました。



30人ものプレイヤーキャラクターと

たくさんのドラゴンが集まって出来た

とてもとてもステキなPVです。




「いろんなファッションでキレイ」とか

「いろんなドラゴンが出てきてカワイイ」とか

何度見ても飽きなくて。

ええ、

カウンターを沢山回してるのはきっと私ですw



オーセラ人30人と

監督のドラゴン愛がたくさんつまった

ギールさんのPVページ

「ドラプロ見聞録」

 ↑こちらをクリック!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ギール

撮影お疲れ様でした。
たぶん位置は問題ないんですけどね……いろんな人のドラゴンを撮りましたが、
向きは合わないことが多かったです……(;´ω`)
ワルツちゃんも相当シャイだったようでw
でもリズムさんにもご出演頂けてよかったです( ´ω`)
ご協力ありがとうございましたー。


by ギール (2015-03-29 13:13) 

リズム

>ギールさま
監督こそ
撮影と編集、おつかれさまでした(ペコリ

こちらこそ
こちらこそ。

参加させて頂きまして
ありがとうございました。

曲とあってて
すごくステキなPVだと思います♪O(≧▽≦)O

ドラゴン愛が伝わってきますよねぇ。
(特にギールさんのw)
by リズム (2015-04-04 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。