SSブログ

「パートナードラゴン」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-どうしました.png





2-プリ子とひよこちゃん.png


3-戦士ちゃんとしろどらちゃん.png


4-レン子とくろちゃん-2.png


5-別の戦士ちゃん.png


6-リズムとワルツ.png





7-お互い様.png

8-これからもよろしくね.png





こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットの世界って

いろんなドラゴンが増えましたよね。

毎週、新しいドラゴンが増えてるイメージ?



えーと。

こんなにかっこいいドラゴンも登場したみたい。

9-鋼竜フェンギナ.png
「未公開のオリジンドラゴンタイプ「鋼竜フェンギナ」登場!」

 (↑公式さまのページです クリックすると飛びますよ。)



仲間になってくれるかはクジ運次第ですけど!





そんな感じで、

新しいドラゴンが沢山登場して

新しいドラゴンがちょこっとだけ増えてきて

少しづつバディリストのメンバーも変わってますけど。

私にとってワルツちゃんが、

ずっと1番のパートナーです。



彼女が来てから、もう1年以上。

これからも、よろしくね。

ワルツちゃんっ!O(≧▽≦)O






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。