SSブログ

「おいでませ、おフランス島」 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-きれい.png

2-おいでませ3.png

3-おフランス島.png

4-たき.png
5-つり.png
5-かご.png



6-はし.png

7-ランプ.png



8-しかのいち-2.png
9-しかのに-3.png



10-みずうみ.png
11-みずうみのこと-2.png
12-湖のドラゴン.png



12-さいご.png



遊び方は人それぞれ。

コロニーでのんびり過ごすのもアリ!!O(≧▽≦)O

オンラインファンタジーRPG

「ドラゴンズプロフェット」


詳しくは、
「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」
↑をクリックしてね♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

xxreitaxx

こんにちはー!
スカイコロニーってほんと癒しの土地ですよね(*´∀`*)
うちはマンションなんで家から風景を眺めながらのんびりってのができないのがちょっと残念ですが、お金貯まったら一戸建てからのんびり癒しの風景を~っての良いですね((o(´∀`)o))ワクワク

私、植物が大好きなんでやっぱり土地を持って庭がほしいものです!
by xxreitaxx (2015-01-22 15:51) 

リズム

>xxreitaxxさま
こんにちは、いらっしゃいませO(≧▽≦)O

ですよねー。
癒されますよね、コロニー。

マンションも
お部屋が広かったりバルコニーがあったり、
スゴク素敵だと思いますけど
お庭で遊ぶのが好きだと、一戸建てですよね~。
ウチは300×200で、広くない土地ですけど、
十分楽しんでます♪

xxreitaxxさまの素敵なお庭、
楽しみにしてますね。
早く叶いますように♪
by リズム (2015-01-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。