SSブログ

「季節のハウジング家具」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



1-そういえば.png

2-それじゃあ.png

3-びふぉあー2.png

4-あふたー2.png

6-正解.png

7-シャンデリアブルーム.png

8-比べてみる.png

9-部屋の真ん中に.png

10-ここに置きました.png

11-これであかるいね.png

14-それと.png

15-門松を飾ってみました3.png

16ー準備おっけー5.png



お正月ハウジングアイテムが発売されたよっ!!



門松やかがみもち、鳥居まで、

これでバッチリお正月気分に浸れる


「お正月家具」の詳細は

 
↑ 公式ページをクリック!! O(≧▽≦)O ↑






<おまけ写真 雪だるま>

17-おまけのゆきだるま.png

18-おまけのゆきだるまのなか.png

雪だるまに近づくときは

気をつけてね!Σ(T▽T;)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

キース

ほほう、そんな秘密があったかぁ
運営はそういうのを伝えたら売り上げ増加につながるのになぁ
そしてこの雪だるまを運搬してるスカイハマーゲイルドラゴンが
公式SSでみれるかも(ぇ
by キース (2014-12-29 05:39) 

リズム

>キースさま
そうなんです!
ホントにすごく明るいんですっ!O(≧▽≦)O

キースさまも、
お一ついかがですか?
お部屋がすごく明るくなりますよ~♪

ええ?
運んでる公式SSですか?
どこだろう・・・。
by リズム (2014-12-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。