SSブログ

「新しいクリスマス家具」のお話 [ドラゴンズプロフェット<雑談>]



こんばんは、リズムです。



今回のシルバードラゴンフェスティバルでは、

新しいクリスマス家具が発売されましたね。



イベント系の家具は

すぐに販売が終わっちゃうので、

油断は禁物です!

(去年、かまくらですごい後悔したしΣ(T▽T;) )



ってことで。

「注目のアイテム」をご紹介!!



★ クリスマスツリー ★彡

今年のクリスマスツリーに新しく

「Lリボンツリー」と、

「エレガントLリボンツリー」が仲間入り!



イベントで手に入る

「デコレーション用ツリーL」と比べてみました。

1-ツリーを並べてみました.png

2-ツリー上側5.png

3-ツリー真ん中3.png

4-ツリー下側3.png

5-ツリーを並べてみましたの2.png

6-エレガント新ツリー3.png



いろんなタイプのツリーが選べるなんて

ステキですねO(≧▽≦)O

アナタは、どのツリーがお好みですか?



★ 星飾り ★彡

新しく追加された星の飾りは

4種類。

7-星飾り.png



どれも、ちゃんと光っててきれいなんです♪

沢山飾ってプラネタリウム!なんて

ステキかもっ!ヽ(▽^〃ヽ)

アイテム枠が足りなくて置けないですけど・・・。

枠拡張されないかなぁ。



★ ソックスの飾り? ★彡

8-靴下.png

クリスマスプレゼントを入れる

靴下が4つもついてくる!



これで、プレゼントをもらう準備は

バッチリですね!



っていうか。

よく見たら、もうプレゼントも入ってるし!

なんてお買い得っ!!w



足跡.jpg

ハイ、今回は以上です。

えーと、

次回は、私的に最も注目なクリスマスアイテムをご紹介しますね。



それでは、皆様。

ステキなクリスマスを!

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。