SSブログ

「どらぷろ しょっぴんぐ」 [ドラプロゲーム紹介]



1-ショッピング.png



2-なにかないかな.png

3-難しい問題ね.png

4-ドラゴンズプロフェット.png

5-のれたり.png

6-たたかったり.png

7-一緒にぼうけんしたり.png

8-お散歩を楽しむ.png

9-泳いで見たり.png

10-景色を眺めたり.png

11-ハウジング.png

12-きになるお値段は.png

13-なんとお得な-2.png

14-ステキなドラプロライフを.png



今すぐドラゴンの世界へ旅立とう!O(≧▽≦)O


オンラインファンタジーRPG

「ドラゴンズプロフェット」



詳しく知りたい方は、
「ドラゴンズプロフェット 公式サイト」
↑をクリックしてね♪




【番組の舞台裏 みたいな】



今回は、

「ドラゴンズプロフェットのゲーム紹介(基準=私)」を

テレビショッピング風にまとめてみました♪



なんで、こんな記事なのかと言うとですね。



ちょっと前に

「お互いドラゴンズプロフェットの紹介記事とか作ってみよう」って

友達と話が出まして、

私は歌風にまとめたんですけど。

「ぜんぜん伝わらない」って言われましたw



なので。



今回はストレートに

ドラプロの内容を伝えようと・・・



えーと。



画像を編集する前まで思ってました!



気がついたら、今度も変な方向に・・・Σ(T▽T;)





作ってるうちに

「ゲームの登場キャラ(ドラゴン)にドラプロの紹介とか面白そう」

っていう考えに傾きはじめて、どんどん転がって・・・とまらないみたいな・・・。



冷静に見返したら、それすらも伝わってるか不明な記事に!





いいの。

いつかまたチャレンジするんだからっ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。