SSブログ

新ワールド「ニブルヘイム」で遊ぼう♪ [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



こんばんは、リズムです。



ドラゴンズプロフェットでは

新ワールド「ニブルヘイム」

オープンしましたっ♪O(≧▽≦)O



これから始める新規さんや

もうベテランな常連(?)さんにも 色々お得な、

「新ワールドオープン記念キャンペーン」

実施中みたい。


ワールド.png

ファイターとウィズ3.png
プリとレン2.png

キャラを作成.png

新キャラスタートです.png
やじるし2.png

いきなりサバサさん3.png

戦ってくれない2.png

こんなイベントや2.png

こんなイベントも.png



がんばる2.png




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

キース

たまに紹介でみるパック購入を見てると
今回の・インキュベーション卵『おったまげた卵』は狙い撃ち?
中身にクレルーヴォ(黒オリジン)、スノウバフェット(もふもふエンシェント)、フレア・ロイド(赤プトル)がいてるけどw
by キース (2014-11-22 09:56) 

リズム

>こんばんは、キースさま
あは、ですよね。
今回のAPキャンペーンは
ちょっと豪華ですよね~♪

インキュベーションの子だと、
ステータス選んで育てられますし!O(≧▽≦)O

10,000AP使う予定があれば
絶対買いだと思うんですけど。
うーん・・・。


by リズム (2014-11-22 22:18) 

キース

その1万APでクユーフパック買って危険物輸送者になればお好きなドラがついてくるー(ぉ
まさかの1万買って出なかったら泣くしかないな(ソンナマサカ
by キース (2014-11-23 17:20) 

リズム

>キースさま
泣くしかってw
ありそうで怖いデスw

他の方のブログを見たら、、
1万円以上使って
全部・・・これ以上は言えないぃ・・・・Σ(T▽T;)
by リズム (2014-11-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。