SSブログ

「新大陸タイニア」へようこそ -NPC編の2- [ドラゴンズプロフェット<イベント>]



タイニアNPC二人目は2.png

なぞのNPC.png



まず戦います.png

つぎに集めます.png

アイテムを渡そう.png

登場したよ.png



ボスですよね.png

名前に注目2.png



名前は大事2.png



エリアイベントのボスになりませんか5.png





<宣伝>

変わった名前のNPCにも会えるよっ♪
O(≧▽≦)O



新大陸「タイニア」の情報も載ってる、
ドラプロ公式ホームページの
「大規模アップデート」
情報は、こちらから!!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

キース

ぶはっ、そんな名前だったとは
体を渡すのとこからさっぱりでやってなかったなぁ
ちなみにそのAE飛ばしても成果の全部は達成できてしまうという
by キース (2014-11-17 07:21) 

リズム

>こんばんは、キースさま
そうなんですよー。
違う名前のときもあるみたいなんですけど、
ちょっとすごいですよね~w

えええっ!
ここって飛ばしてもオッケーだったんですか?

・・・も、もちろん
知ってましたよ!!
と、当然ですよっ!!Σ(T▽T;)

by リズム (2014-11-19 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。